海外FX業者比較 人気ランキング1位 XMtradingを解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはXM | FX口座開設比較ランキング

XMのボーナス・プロモーション

XMトレーディング口座のボーナスについて

口座開設ボーナス

このボーナスは初めて口座開設をした際に身分証確認終了後、口座が有効化された後に付与されるボーナスで入金不要でトレードを始める事が出来ます。ボーナスの金額は3000円です。

利益が出ればもちろん出金可能です。すべての口座タイプに適用。

入金ボーナス

このボーナスはスタンダード口座・マイクロ口座に適用されるボーナスでZERO口座には適用されません。

最初の入金額5000ドル相当分に対して付与されるボーナスです。

最初の入金500ドル相当分に対して100%のボーナスが付与されます。

つまり500ドル入金に対して500ドルのボーナスが貰えるので、500ドル入金すると1000ドルの証拠金を元にトレード出来ると言う事になります。

5万円入金で10万の証拠金でトレード出来るって事です。

残りの4500ドル相当分の入金に対しては20%のボーナスが付与されます。

仮に4500ドル入金しますと、その20%の900ドルのボーナス証拠金を受け取る事が出来ます。

XMPによるトレード毎に貰えるボーナス

このボーナスもスタンダード口座・マイクロ口座に適用されるボーナスでZERO口座には適用されません。

XMの口座を開設した後に、公式ホームページのマイページにログインしますと

マイ・ロイヤルティ・ステータス

と言う項目のメニューがあります。ここではトレード毎(10分に決済したトレードは無効)にもらえるポイント(XMP)についての説明及びポイント残高が確認する事が出来ます。

このXMPが貯まったら、証拠金として交換出来、MTプラットフォームのCREDIT(ボーナス)に充当され有効証拠金として利用可能となります。

ステータスステージが4つに分かれており、継続してトレード日数が増えていく毎にステータスがアップ̪し

貰えるXMPが増えていきます。ステージは以下の通りです。

Executive

Gold

Diamond

Elite

 

投稿日:

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはXM | FX口座開設比較ランキング , 2018 All Rights Reserved.