海外FX業者比較 人気ランキング1位 XMtrading(XMトレーディング)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法・ボーナスなど!MT4・MT5採用でEA(EXPERT ADVISOR)による自動売買システムトレードも最適。無料レンタルのVPSあり。海外FXデビューはXMトレーディング(XMTRADING)がお薦めです。

海外FX優良業者 おすすめはXM(XMトレーディング) | FX口座開設比較ランキング

海外FXランキング第1位 XMトレーディング(xmtrading)

海外FX比較ランキング1位はXMトレーディング

海外FXと言えばXMトレーディング海外FX業者の定番ですね。豊富なボーナスと888倍まで設定できるレバレッジが人気の要因。日本人が一番利用している海外FX業者で人気断トツのナンバーワン企業です。入出金のスムーズさにも定評があり安心安全に利用出来ます。日本語サポートも行き届いており、ライブチャットでリアルタイムに質問出来たりするので海外業と言えども言語の壁は全くありませんので心配ないです。その他に日本人向けにオンラインセミナーを実施、日本人向けのユーチューブFXレポート配信など、日本人にやさしい海外FX業者で顧客満足度と言う観点から考えてもやはり日本人が一番利用しているのはうなずけます。おすすめ度ナンバーワン。

※XM口座開設をされる方は同時に、入出金にとても便利なビットウォレット口座も作ってく事をお薦めします。(このページ下記参照)

プラットフォームはMT4・MT5を採用しているためEA(EXPERT ADVISOR)による自動売買システムトレードも可能です。しかも、残高5千ドル以上、月トレード単位5ロットの条件を満たせば、今流行りの24時間稼働放置出来るVPSサーバー無料でレンタル出来てしっかりとシステムトレードをしたい人にとっても至れり尽くせりの業者です。最高レバレッジも高いのでチャレンジャーにとってはレバレッジを高く設定してリスクをとれるのも魅力です。

初心者にはもちろん、中級、上級の方にも万人に支持を受け、やはり顧客満足度は断トツのナンバーワンでしょう。

メタトレーダーを使ったことないと言う方や海外FXが初めてと言う方はまずはデモ口座でお試しすることをおすすめします。リアル口座、デモ口座共に登録は簡単、数分もあれば完了します。入金不要口座開設ボーナス3000円有り入金ボーナス、トレードボーナスも満載。 

最近更にビットウォレットによる入金に対してもプラスアルファでボーナスが貰えるようになっています。(2000ドル相当までの入金に対して10%ボーナス)

管理人
当方がXMトレード結果を掲載しているトレードブログです。ここ約1年ちょっとでXM口座を使い50万円の軍資金でトータル2億の利益を叩き出しています。参考にしていただければ幸いです。口座開設方法等も記載しております

XMトレードブログ 口座開設したからには億トレーダー

それともう一点、大事な事・・・XMの口座を開設してトレード始める際には、ビットウォレット口座も作っておくと便利です。海外FX業者の多くが対応している入出金に使えるウォレットで、スムーズ、スピーディーに入金・出金が出来て、出金手数料も安く抑えられます。海外FXの入出金の煩わしさを解決し、海外FXの敷居を低くしてくれる優れものです。XM口座の入出金には欠かせない必須アイテムです。
下記ページに簡単な説明をさせていただいていますので参考にして下さい。

XM口座入出金おすすめ必須ビットウォレット 参考ページ
https://fx-kaigai-trade-blog.com/bitwallet/

ビットウォレット公式ページ
https://bitwallet.com/ja/

FX

XM口座開設|売り値と買い値に若干の差を設けるスプレッドは…。

投稿日:

XMスキャルピングにつきましては、数秒~数分間の値動きを繰り返し利用する取引ですので、値動きが一定レベル以上あることと、「買い・売り」の回数が増えますから、取引に必要な経費が小さい通貨ペアを取り扱うことが肝要になってきます。
レバレッジと言いますのは、FXに取り組む上で当たり前のごとく用いられるシステムですが、持ち金以上の「売り・買い」ができるということで、少々の証拠金で物凄い収益を手にすることも可能だというわけです。
海外FXを開始する前に、さしあたって海外FXXM口座開設をしてしまおうと思ったところで、「どういった順序を踏めばXM口座開設ができるのか?」、「どういった業者を選んだ方が正解なのか?」などと困ってしまう人は少なくないようです。
スプレッドとは外貨を売る時と買う時の価格差のことで、FX会社にとっては収益になる売買手数料みたいなものですが、各社の方針に従って個別にスプレッド幅を定めています。
XMシステムトレードについては、人の感情とか判断が入り込む余地がないようにするための海外FX手法だと言われますが、そのルールを作るのは利用者本人ですから、そのルールが長期に亘って利益を与えてくれるわけではないということを理解しておいてください。

海外FX初心者にとっては、困難だろうと感じるテクニカル分析ではありますが、チャートの肝となるパターンさえマスターしてしまえば、値動きの推測が殊更しやすくなると断言します。
XMスイングトレードの優れた点は、「いつも取引画面にしがみついて、為替レートを確かめる必要がない」というところであり、仕事で忙しい人に相応しいトレード法ではないかと思います。
売り値と買い値に若干の差を設けるスプレッドは、FX会社ばかりか銀行でも異なる名称で導入しています。しかも驚くでしょうが、その手数料たるや海外FX会社の200倍くらいというところが少なくないのです。
海外FXXM口座開設さえしておけば、現実的に売買を始めなくてもチャートなどは利用できますから、「先ずは海外FXに関する知識を頭に入れたい」などと思っていらっしゃる方も、開設してみることをおすすめします。
申し込みを行なう場合は、業者の専用ウェブサイトの海外FXXM口座開設ページを利用すれば、15分~20分くらいで完了するでしょう。申込フォームの必要事項を埋めた後、必要書類をメールやFAXなどを活用して送付し審査結果を待つという手順になります。

「忙しくて昼間の時間帯にチャートを閲覧するなんてできるはずがない」、「大切な経済指標などを迅速に目にすることができない」と言われる方でも、XMスイングトレードのやり方なら全然心配無用です。
海外FX取引もいろいろありますが、一番行なわれている取引スタイルだと思われるのが「XMデイトレード」なのです。1日で手にできる利益を安全にものにするというのが、この取引方法になります。
XMデイトレードと呼ばれているものは、XMスキャルピングの売買の間隔を若干長めにしたもので、総じて数時間以上1日以内に決済を済ませるトレードだと解釈されています。
今日では、どんな海外FX会社も売買手数料を取るようなことはしていませんが、別途スプレッドがあり、このスプレッドが現実の海外FX会社の収益になるのです。
XMシステムトレードでは、自動売買プログラム(EA)に従ってテクニカルポイントに達した時に、システムが機械的に買ったり売ったりをします。但し、自動売買プログラムに関しては人間がチョイスしなければいけません。

FX ランキング

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはXM(XMトレーディング) | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.