XMTRADING(XMトレーディング) | 海外FX口座開設比較ランキング第1位

XM 海外FX業者比較 FX口座開設ランキング1位 XMtrading(XMトレーディング)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法・ボーナスなど!MT4・MT5採用でEA(EXPERT ADVISOR)による自動売買システムトレードも最適。無料レンタルのVPSあり。海外FXデビューはXMトレーディング(XMTRADING)がお薦めです。登録は18歳から。ウェブで完結、口座開設推定時間3分。

XMTRADINGメニュー

海外FXランキング第1位 XMトレーディング(xmtrading)

海外FX比較ランキング1位はXMトレーディング

海外FXと言えばXMトレーディング海外FX業者の定番ですね。豊富なボーナスと888倍まで設定できるレバレッジが人気の要因。日本人が一番利用している海外FX業者で人気断トツのナンバーワン企業です。入出金のスムーズさにも定評があり安心安全に利用出来ます。日本語サポートも行き届いており、ライブチャットでリアルタイムに質問出来たりするので海外業と言えども言語の壁は全くありませんので心配ないです。その他に日本人向けにオンラインセミナーを実施、日本人向けのユーチューブFXレポート配信など、日本人にやさしい海外FX業者で顧客満足度と言う観点から考えてもやはり日本人が一番利用しているのはうなずけます。おすすめ度ナンバーワン。

※XM口座開設をされる方は同時に、入出金にとても便利なビットウォレット口座も作ってく事をお薦めします。(このページ下記参照)

プラットフォームはMT4・MT5を採用しているためEA(EXPERT ADVISOR)による自動売買システムトレードも可能です。しかも、残高5千ドル以上、月トレード単位5ロットの条件を満たせば、今流行りの24時間稼働放置出来るVPSサーバー無料でレンタル出来てしっかりとシステムトレードをしたい人にとっても至れり尽くせりの業者です。最高レバレッジも高いのでチャレンジャーにとってはレバレッジを高く設定してリスクをとれるのも魅力です。

初心者にはもちろん、中級、上級の方にも万人に支持を受け、やはり顧客満足度は断トツのナンバーワンでしょう。

メタトレーダーを使ったことないと言う方や海外FXが初めてと言う方はまずはデモ口座でお試しすることをおすすめします。リアル口座、デモ口座共に登録は簡単、数分もあれば完了します。入金不要口座開設ボーナス3000円有り入金ボーナス、トレードボーナスも満載。 

最近更にビットウォレットによる入金に対してもプラスアルファでボーナスが貰えるようになっています。(2000ドル相当までの入金に対して10%ボーナス)

管理人
当方がXMトレード結果を掲載しているトレードブログです。ここ約1年ちょっとでXM口座を使い50万円の軍資金でトータル2億の利益を叩き出しています。参考にしていただければ幸いです。口座開設方法等も記載しております

XMトレードブログ 口座開設したからには億トレーダー

それともう一点、大事な事・・・XMの口座を開設してトレード始める際には、ビットウォレット口座も作っておくと便利です。海外FX業者の多くが対応している入出金に使えるウォレットで、スムーズ、スピーディーに入金・出金が出来て、出金手数料も安く抑えられます。海外FXの入出金の煩わしさを解決し、海外FXの敷居を低くしてくれる優れものです。XM口座の入出金には欠かせない必須アイテムです。
下記ページに簡単な説明をさせていただいていますので参考にして下さい。

XM口座入出金おすすめ必須ビットウォレット 参考ページ
https://fx-kaigai-trade-blog.com/bitwallet/

ビットウォレット公式ページ
https://bitwallet.com/ja/

FX

XM口座開設|XMデイトレードだからと言って…。

投稿日:

XMはゼロカットシステム採用 追証なし

証拠金を元手にどこかの国の通貨を購入し、そのままキープしている状態のことを「ポジションを持つ」と言っています。それとは反対に、保持し続けている通貨を売却してしまうことを「ポジションの解消」と言うわけです。
チャート閲覧する場合に不可欠だと断言できるのが、テクニカル分析です。このページにて、あれこれあるテクニカル分析法を各々事細かに解説しておりますのでご参照ください。
XMシステムトレードというものは、人間の情緒や判断が入り込む余地がないようにするための海外FX手法だとされていますが、そのルールを企図するのは人間というわけですから、そのルールがその先もまかり通るわけではないということを理解しておいてください。
「XMデモトレードにトライしてみて利益をあげられた」と言われても、本当に自分のお金を投入する現実のトレードで収益をあげられるかどうかはわかりません。XMデモトレードと申しますのは、やっぱりゲーム感覚を拭い去れません。
XMスキャルピングと言われているのは、1トレードあたり数銭から数十銭程度というほんの小さな利幅を得ることを目的に、日に何度もという取引を行なって利益を積み重ねる、一種独特な売買手法というわけです。

XMデイトレードだからと言って、「365日売買を行ない収益を得よう」などと思うのは愚の骨頂です。無茶な売買をして、結果的に資金がなくなってしまっては悔いが残るばかりです。
収益を得るには、為替レートが注文した時点のものよりも好転するまで待機する他ないのです。この状態を「ポジションを保有する」と言うのです。
テクニカル分析に取り組む際に何より大切なことは、何よりもあなた自身の考え方に合うチャートを見つけることだと断言します。その後それをリピートすることにより、ご自身しか知らない売買法則を構築することが重要だと思います。
XMデモトレードを有効利用するのは、大体海外FX初心者だと想定されがちですが、海外FXの上級者も積極的にXMデモトレードを活用することがあります。例えば新たに考えついたトレード法のトライアルをする際などです。
海外FXを始めると言うのなら、何よりも先に行なっていただきたいのが、海外FX会社を比較ランキングサイトで比較してあなた自身に合致する海外FX会社をピックアップすることだと考えます。比較ランキングサイトで比較するためのチェック項目が10個あるので、それぞれ説明します。

驚くことに1円の値動きであっても、レバレッジが1倍ならば1万円の損益になるというわけですが、10倍なら10万円の損益になります。言ってみれば「レバレッジが高倍率になるほどリスクも高くなってしまう」というわけなのです。
レバレッジと申しますのは、預け入れた証拠金を元本として、最大でその金額の25倍のトレードが許されるというシステムのことを指します。例を挙げると、50万円の証拠金でもって20倍のレバレッジをかけますと、1000万円の「売り買い」が可能になってしまうのです。
海外FXについては、「外貨を売る」という状態から取引を開始することも普通にありますが、このように外貨を保持せずに「外貨を売りっ放しの状態」のことも、「ポジションを持っている」と言われるのです。
海外FX取り引きの中で使われるポジションとは、必要最低限の証拠金を口座に入金して、香港ドル/円などの通貨ペアを売買することを言います。ついでに言いますと、外貨預金にはポジションという概念はありません。
XMスキャルピングというのは、数秒~数分間の値動きを捉える取引ですから、値動きがある程度あることと、取引回数がかなりの数になりますので、取引のコストが少ない通貨ペアを選択することが肝心だと言えます。

海外FX 比較ランキング

-FX

Copyright© XMTRADING(XMトレーディング) | 海外FX口座開設比較ランキング第1位 , 2019 All Rights Reserved.